気持ちイイからちょっと後悔まで。。。

先週末は波が小さく、ノーサーフ。。

土曜日はアウトレットで夏物を少し買って、
夕方からは犬と海沿いの遊歩道をスケボーで散歩。
すれ違ったおじいさんに
「犬がエンジンになってるんか??」と笑いながら言われた。
そんなわけないやろ~~と思いながら笑顔。
 
久しぶりのロングライドで足がパンパンに。。

日曜日も朝からじっとしているのがもったいないぐらいの
快晴だったので、久しぶりに自転車のメンテをして、
海岸線を通って、隣町の海水浴場へ。

0524dialy.jpg


2キロほど続く海岸では、水着を着て日焼けをしている人や
ジョギングをしている人、釣りをしている人などが居て

開放的な雰囲気で気持ちイイ~

こんな天気の日には、GWのイベントの仕事で首にかけたイベントパスで
出来たビキニ焼けのような日焼けを消すべく、Tシャツを脱いで自転車でふらふら。



何年か前に売りに出されていた海岸まで30秒の土地を見に行くと、
既に新しい家が建っていて、少し悔しい思いに。。

海好き人としては、無理してでも買うべきだったかな~と…

ちょっと後悔。。。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック