早すぎっ!!

今年の1月に購入した4Kテレビ。
1月のブログに書いた、カタチあるものには寿命。。。で買った4Kテレビ。

一昨日に一度画面の左半分に黄色と緑の斜線が入った後すぐに

プチ~ンと消えて、約1分後に何もなかったように復活。

さらに昨日の出勤前にまた同じ現象が…
そのまま仕事に行き、夜にまたテレビを付けて30分が経った頃にまた

プチ~ンと消えて、今度は復活は無し。。

仕方なく、寝室から32インチを持ってきて…

0406TV.JPG


ありえない光景に。。
SHARPのテレビは2台並べて使用しましょう!ってか



それからネットでいろいろ調べてみたけどよくわからず、
翌日に購入店へ連絡。それはおかしいということでメーカー対応
してもらうことに。
メーカーに連絡するとその症状がよくわかっているような対応で
わかっているならそんな商品を売るな~~

最近はあまり腹が立つことはなかったのに、久しぶりに腹が立った!!

この怒りはどこにぶつける???


【4/10追記】
結局、以後電源が入らなくなり、日曜日にメーカーの修理担当者が
来て初期不良ということで交換対応になり、販売店経由で再度配達
してもらうことに。
修理担当者は初めてのケースです。と言っていたけど、どうなんでしょ??
担当者は親子TV状態を見て恐縮されたみたいで、何度も何度も謝っていました。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448803799

この記事へのトラックバック