春の海。。。

年が明けてからは海と波調が合わず、海へ行っても
風クローズや夜のうちにサイズダウンでなかなか海に
入れなかったので、今回は波が良くても悪くても
海へ入ろうと決めて日本海へ。

0401sea.JPG

波はひざ腰のだらだらだったけど、
どんな波でも入ると決めていたので迷わず入水。

全然面白くない波だったけど、風はあるものの
天気は良かったので気持ち良かった

水は雪解け水が入り込んでいて冷たかったけど、
春っぽさを感じた海でした。

やっぱり季節を海で感じるのはいいな~


これから桜が咲いて、海の水温もゆっくりと温かくなり、
波の無い梅雨が明けると、暑い夏。そして暑い夏の終わりからは
いよいよサーフィン本番モードの台風シーズン。
台風の波に翻弄され、また冬のシーズン。
これが一年の海ライフ






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック