ス~ス~ス~

先日、ふらりと立ち寄ったABCマートでいろいろとスニーカーを見ていて、
実用性があるのかないのか、何とも言えないスニーカーを購入。

それが…




360°の通気性を誇るクライマクールシリーズにBOUNCEモデル登場。
Climacool[クライマクール]テクノロジーにより、走る度に空気がアッパーから靴底の通気口までシューズの中を通りぬけて夏場の蒸れる足を快適に保つ。
BOUNCEフォームのフワフワとした感触で、走り出したくなる衝動にかられる。
伸縮性のあるアッパー素材と、ソフトな足当たりの補強パーツで長時間履き続けてもストレスが少ない。
夏場のランニングからタウンユース向けランニングシューズ。


通気性が良いとかで、靴底にまで空気穴が開いてる~~

0629sneaker2.jpg

ショップ店員曰く、

涼しくて良いですよ~~って

そりゃ、靴底にまで穴が開いてりゃ涼しいでしょ。

履いた感じは、涼しさまではわからないけど、靴下を履いているような感じで、
今までのスニーカーとは一線を引く新しい感覚。

とりあえず雨の日にはNGだけど、興味本位で購入。

1日履いてみたけど、クッションが良く足が楽チン!

良い買い物でした。。。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439516179

この記事へのトラックバック