おススメ!!!

昨年の夏ごろに車の整備工場の友達から
教えてもらった洗車用のねんど入りスポンジexclamation

夏に高速道路でボンネットやガラスにこびり付いて
普通のスポンジでゴシゴシ洗車してもなかなか取れない
虫の死骸も力を入れずに取れて、もちろん鉄粉も・・・

surprise.jpg

というぐらいキレイに
洗車の後はボディもフロントガラスの油膜もピカピカのツルツルぴかぴか(新しい)

egg.jpg

ハイエースには6~7回の洗車には使用可能で
価格は2000円弱と洗車スポンジにしては少し高め。。バッド(下向き矢印)

んでそのスポンジの商品名は、


「スポンジネンド」・・・
sponje.jpg


今回は友達のために2個購入手(チョキ)


もう少しネーミングを考えれば売れると思うんだけどなぁ~



この記事へのコメント

  • みけねこ♪

    これ、欲しい~~!!

    知らなかった~そんな優秀なスポンジあるんだ~

    このスポンジで顔・身体を洗うと・・・ツルツル
    になったらいいのにな~~(-_-;)

    kazuさん最近、面白画像入れてきてるっ!!
    プププ(^。^)もしかしてマイブーム??
    2014年02月08日 07:50
  • kaz

    みけさん♪こんばんわ。。
    ホントにこのスポンジスゴいんですよ~
    フロントガラスの油膜もキレイに
    なるんです!

    面白画像はみけさんをはじめ、少しでも
    ブログを見てくれている人が居るので
    できるだけ分かりやすくイメージが伝わればと
    使うようにしてみたんですよ(^^)/

    なんせ文章を書くのがヘタなもんで…
    ま、苦し紛れの工夫といった感じかな(笑)

    あ、それと…
    ねんど入りのスポンジの使い方を間違わない
    ように!!(-_-;)
    2014年02月09日 00:00
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387367367

この記事へのトラックバック