じぇじぇじぇ!!!

一時は納まったかと思った物欲の悪虫が12月は大量発生していた
みたいで、12月のカードの請求金額を確認すると、

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ

なんと40万円オーバーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

expenditures.gif

なんちゅうこっちゃふらふら

調子に乗ってウェブでポチるんるんポチるんるんとしていると
大変なことに。

今年もボーナスは無いし・・・

来年は早くも自粛の一年ですなたらーっ(汗)


来年の心配もしかりだけど、そのもう少し先はいったいどうなるんやろうと
思うようなニュースが、

2040年の日本では高齢化が大都市部を直撃するというニュースが
出ていたけど、これは人ごとではなさそうたらーっ(汗)

年金も当てにはならないし、そうなると頼るのは貯金かexclamation&question

お金を貯めるのは大変だけど無くなるのは早いし・・・

40歳を超えてくるとこんなニュースが気になりはじめて、
老後のビジョンがもやの中に見え隠れ・・・


そんな事も頭にチラつきながら、またまた物欲の悪虫ー(長音記号1)

今度はスケートボードひらめき

年末年始は波が無さそうだし、スケボーを新調するのもいいかなと手(パー)

今欲しいのは、「GRAVITY Pool 36 」今年モデルはどこも
売り切れで、少し安くなった2012年のモデルでもいいかな。



GRAVITYは42インチのロングスケートボードを持っていて
海岸沿いを犬と散歩する時にのんびり乗っかって引っ張って
もらう程度。

今回はトラックもスラスター3になって、6インチ短いサーフィンの
イメトレ用といわれているモデル。

40歳を超えてスケボー買う人は少ないかなたらーっ(汗)

ま、年齢は関係なく自分が良ければそれでよしっ・・・ということで

検討中~~~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383626049

この記事へのトラックバック