波の無い週末(パートⅡ)。。。

日曜日はハイエース乗りの友達3人で

淡路島で開催されたイベント、

国営明石海峡公園にで行われた

「スタイルボックスミーティング(SBM)in 淡路島」

このイベントはワンボックスカーオーナーが集まるイベントで

パーツ販売や車に関するイベントが行われていました。

会場に着くと本駐車場は既に満車で入れず^^;公園駐車場に駐車。。

なんと!!駐車場の8割強が「ハイエース」www

SBM0526.jpg


さすがに自分もハイエース乗りだけど、あくまで海に行くための

「海生活快適+爽やか仕様」

なんで、確かにコテコテに弄ったハイエースはカッコいいけど、

自分には少し場違いのような気が…


今回の目的は友人のローダウンキッドを購入することで、

自分を含めたあとのひとりはただの付き添い。

会場に到着したのが10時半頃で、場内をかるく一周後、

ローダウンキッドの販売ブースへ!

案の定、会場は人、人、人で、ここから立ち去りたい気分が満開に。。

人ごみがキライな自分は目が吊り上って鬼の形相になると思っていたので

あらかじめサングラスをかけて乗り込みw

言葉数も少なく、サングラスの横から機嫌の悪さが感じとられたのか?むかっ(怒り)

友達が、「さっさと買って帰ろう~!」って^^;

結局、12時前には会場を後にすることにww

帰りに明石でラーメン食べて、家に到着!

今回のイベントの成果はジャンケンゲームで貰った

まず着る事の無いTシャツ1枚のみ…


その後はふらふらとひとりでSPORTS DEPOへ。

サーフィンコーナーでワックス250円を持って店舗をふらふらw

アウトドアコーナーで、


・ロゴス ペグハンマー

・ユニフレーム fanマルチロースター

・コールマン ナチュラルディッシュテーブルウェアセット





・コールマン コンビニハンガー

・サウスフィールド ウインドスクリーン



しめて、1万円ちょっと。

またやってしまった~~たらーっ(汗)


ウインドスクリーン以外ははいつ使うの?

「今じゃないでしょ!!」的なモノばかり^^;



波の無い週末はお金使うよ~~^^;









この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364041772

この記事へのトラックバック