失敗。。。

生きていれば失敗なんてたくさんあるけど、
間違いを繰返してしまうのが人間。。

Tシャツに付いている洗濯表示のタグが嫌いで
いつもハサミで切り取ってるんだけど、今回もやってしまった^^;

ana.JPG


全神経を集中してカットしたつもりなのに~~

結局、裁縫するハメに…

でもこのおかげで針に糸を通したり裁縫したりは得意な感じに!

モノは大切にしましょ~

って、説得力なし…^^;



車も納車からはや一年が経ち走行距離は3万キロ越!!

2月に同色のウインカーミラーを取り付けて脱バン計画は、ほぼ完成。。

完成してしまうと寂しいもので、またイジリ虫が騒ぎ出して・・・

以前、某オクで落札したグリルを塗装してみた(笑)

car0424_b.JPG

塗装前
car0424_a.jpg


違いが判るかな??ww

これも失敗。。。

結局、一週間ぐらい装着して元に戻しました^^;


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック