犬のキモチ???

家でテレビを観ようとソファに寝転んだら、
犬がお腹の上に乗っかってきて動かなくなった(・_・;
引きずり下ろしても、目を合わせずにまた、お腹の上に(・_・;
名前を呼んでも知らんぶり(・_・;

いったい何やねんたらーっ(汗)

dog1115.JPG
人の気持ちも判らないけど、犬の気持ちも判らない。。

彼がココに来てもう6年。。
最初、ココへ来た時は先輩犬が居ていつもオドオドしてたけど
すっかり慣れてくれて^^
ところで…
俺に飼われて幸せなのかな?
毎日楽しいのかな?
何か夢はあるのかな?
話が出来るなら聞いてみたいな~


ま、飼い主に似て自由気ままなんだけど。。。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック