冬支度。。。

海に入っていても、寝ていても気持ちがいい秋。

この秋が終わると苦手な寒い冬~^^;

超寒がりだけど、冬のサーフィンも以外に好きだったりして。。

そんな冬の海に快適に行くために車をDIYで改良!

ハイエースの荷台部分にベッドキットを組んで、
その下側にサーフボードを積み込むので、
ヒーターを付けるとその温風でサーフボードの
ワックスがとけてベタベタに^^;

それを解消するアイテムをDIYで製作。。

以前から型を取ったり素材を準備したりで、
やっと塗装が完成し、最終工程へ。。

対策前のヒーターの吹き出し口
ヒーター01.jpg

内装色と同色塗装
ヒーター02.jpg 

内側はアルミテープで熱対策
ヒーター03.jpg

取り付け
ヒーター04.jpg

仕上がりは見当違いで少し小さくなってしまい^^;
今後再調整の必要はあるけど
仕上がりはいい感じに^^

これで気持ちは Endless Summerexclamation×2






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296456195

この記事へのトラックバック