きりがない!!!

納車前に乗り午後地改善でリーフスプリングを交換して乗り心地は
良くなったものの、今度はやわらかくなった分、ロールが気になりだして…^^;
いろいろと考えた結果!ロール抑制にはやっぱりスタビライザー!
ハイエースにはリアのスタビがもともと装着されてなく、
オプションの設定もないので、効果はかなり期待ができそう^^
装着もまだ車が新しいのでボルトの締まりもそれほどキツくなく
90分ほどで完了。。
stabi01.jpg stabi02.jpg

インプレは、特に上り坂でのハンドリングがキビキビしてイイ感じ!
3万円程でコレだけの効果があるなら何で>TOYOTAはオプション設定
しないんだろう??まぁ、所詮は商用バンだから仕方ないけど…

ココまでの車両費と改造費を含めるともうすぐ前の車を越えてしまいそう~^^;
本当に車は高いオモチャ。。。
でも、もう少しだけ…弄りたいな~ww
R_C.jpg
ルフィーとチョッパーも気に入ってくれたみたい^^


この記事へのコメント

  • kaz

    ん~~どこにしようかな^^;
    ホントにハイエースいじりだけは悪いウィルスに感染するときりがないからね~

    一時ウイルス駆除しようかな^^




    2012年04月16日 15:44
  • みけねこ♪

    うちは、車関係のしごとだけど・・・・
    私は、全く解らないわ><。。。

    ただ、ワンピースのお名前がついてる
    ルフィーとチョッパーは、かわゆくて
    触りまくりたい( ´艸`)ムプ
    2012年04月18日 13:36
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264294290

この記事へのトラックバック