できあがり~~^^

IMG_0170.JPG

この土日は車の防音作業をすることに。。
朝の8時から小雨の降る中、運転席、助手席を外してカーペットを剥がし、
制振シート、鉛シート、吸音シートを貼り付け。
集中するとご飯を食べるのも忘れて暗くなるまでぶっ通しの作業。。
子どもの時から全然変わってない^^;
日曜日も引き続き防音作業!この際だからドアの内張りも引っ剥がして
制振シート、吸音シートをひたすら貼る貼る貼る!!!
作業用の手袋が2つもボロボロになり、夕方にやっと完成^^

早速、試乗がてら少し遠めの夕食にお出かけ~~=3-=3
で、気になるインプレは…
想像していた静かさからすると70%ぐらい。
バンだから仕方がないかなぁという事でまあ満足!^^
これで、車に関しては全ての予定が完了~!
気分スッキリ^^/

hiace0225.jpg

昨夜、2年前に種子島で知り合った湘南の人からメールが来て、
内容自体はたいした事無かったけど締めの言葉が、
「また何処かの海で!」
って、カッコいい~
あの時は種子島の某ポイントでパーフェクトな波をたった4人でまわしたイイ思い出。。
ああ~暖かい海で波乗りしたいよ!!







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック